まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

ジャニヲタが失恋したはなし

わーお久しぶりです。

もうかれこれ3ヶ月ぶりくらい?早すぎる。

 

タイトルがお?って感じですけど単刀直入に申すと、先ほど失恋しましたーーーわーーーー

酔った勢いで書いてるので気にしないでください。

 

わたくし今年3月に今の会社に新卒で入社しまして、早いもので4ヵ月経ちました。

なかなか社会人とはしんどいですね、ストレスも溜まります、そんな中わたくしは一人の同期を好きになりました。

はい、久々に片思いってやつです。

 

わたし鬼舐めてるんで、自分より仕事出来る同期なんていねぇよな位の喧嘩腰のスタンスで入社したんですよ。で、その中にわたしよりも仕事出来て、独特の観点を持っててる同期の男の子が居まして。

しょーみかっこよくはなかったです、普段めちゃくちゃかっこいい自担見てるので訳分からんくらいです、福田なんかと比べるなんて福田にスライディング土下座事案レベルにかっこよくなくて。

 

でもなんかわたしにはキラキラして見えたんです。

みんなに見えてるキラキラした人より、自分だけのキラキラした人がいいなーとか思って。

 

で、まさかのまさかに勤務先が一緒になって。

その2ヶ月弱は地獄のようなでも楽しい毎日でした。

 

まぁ好きな人と働けるって楽しいですよね、はい。

 

勤務中結構遊びに行ったりして、敬語だった相手もタメ語で話してくれるようになって。

 

わたしはずっと好きだったけど、相手にも好きな人がいて。

 

それで一度あきらめたんですけど、あきらめきれなくて。

 

気付いたら好きで好きでたまらなかったんです。

 

でも、相手はわたしのことどーでもよかったみたいで。

 

しんどいなぁって思うことだらけで、多分気がないのだろうなと思うことも多々あって。

 

最近同期同士の飲み会が結構あったんですけど、酔った勢いで聞いてもみてもはぐらかされて。

 

今日も同期飲みだったんですけど、もうしんどくて。

変な言い方になりますけど、お互いなにも意識し合わず楽しい関係でいた方が今後の為かなとか思ったり。

 

だから勇気を振り絞って、帰りの道で言いました。

 

好きです、でもその気がないのなら、前みたいに戦友の関係でいよう。

 

そしたら、

 

ごめんなさい、はい。

 

って言われて、やっぱそうだったんだなーってなって。

 

辛い気持ち半分、これで前みたいに戻れるんだ、ケラケラ笑い合えるんだな、って気持ち半分で。

 

どこか清々しくて、でもなんか胸にポッカリ穴が空いて。

 

ノリで同期の子が吸ってたアイコスを初めてもらって吸った後味で、舌がいまだにピリピリします、まずかったし吸うんじゃなかった。

 

もう少しジャニヲタしたいです、かっこいい自担を応援したいです。

 

私情をヲタ活に持ち込むのはいかがなものかと思いますけど、でも、普通に恋愛もしたいです。

 

自分磨きもヲタ活磨きも頑張ります。

 

ま、そのためにも頑張って働きます。

 

いつか、仕事でもいろんな面で、振ったことを後悔するぐらいすごい奴になってやる。

 

明日からまた頑張りますぅーふぁいとぉーしーたー

 

君といられた長いようで短いこの季節を

信じ続けた 草木が揺れているよ

戻ることのない街 戻ることのない道

 

あぁこの曲を聞く度あの短い春を思い出すのだろうな…

 

いつか笑って話せるその日まで。

 

またそろそろGACHIの話もします