まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

楽しいことはあっという間に

おはにちばんなさい、福田担の入りが絶対これということがこの前確証されました、お久しぶりですなんちてです。

 

相変わらず新社会人してます、悩んだりキレたり叫んだりしてますがなんだかんだ楽しいです、働くのは好きな方です、あと上司がいい人ばかりなのでそこは救われてます。

 

さー、さてはなんきんたますだれ。

 

23階の笑い、明日からいよいよ最後の地大阪公演ですねー。18.19日の夜公演に入ります。

大阪公演は去年のむかしなじみぶりですね、あ、辰巳くんだけこの前それいゆで神戸来てたか。

でもよんこいちで大阪は久々でわくわくしてます。ふぉゆ沼にハマったきっかけがむかしなじみ@大阪で。そこから初めての大阪公演、前入ったときとは違うんだろうなぁと今からワクワクしてます。

23階は東京名古屋でもう既に鑑賞してるのですが、大阪は大千秋楽ということもありとっても楽しみです。

また大阪が終わり次第、東京、名古屋のレポというか覚書も書きたい。

 

あと2回したらあの23階のクレイジーなのにどこか憎めない最高な作家陣と、カリスマなのにどこか哀愁があって最高に面白いマックスに出会えなくなることが寂しいです。

ほんとにパワーアップしてるなぁと思います、シンプルに楽しい作品になったな、と。

子難しさはブラッシュアップされて、ユーモアとかコミカルさが全面に出ているように今回感じます。

 

あと2回寝たら23階の最高なカンパニーに会えることを楽しみに眠りにつくとします。

 

次回「夢に福ちゃんが出てきて目の前でSOLITARYを踊ってくれたよ!そしたらわたし発狂もせず、フゥン…シンドイ…、って真顔で呟いてたよ!夢の中のわたしもキモいヲタだったよ!スペシャル」やります。

 

なんちてでした。