読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

ついに時が来た

どうも、なんちてです。

 

新社会人になって早くも1ヵ月が経とうとしております、なかなか慣れませんが頑張っております。

 

ふぉゆさん嬉しいニュース遂に来ましたね。夏のクリエに帰ってくるんですね、しかもダンスで帰ってくるっていうんだからもう感無量です。

ダンスで勝負というからもうね、お知らせが来たとき涙がボロボロ出ました。

正直、今後ふぉゆさんの踊っている姿はSHOCKでしか見られなくなってしまうんじゃないかとか思ってました。最近の活動から、お芝居をメインに頑張っていくのかな...って思ってました。でもふぉゆさんたちはちゃんと動き出してたんですよね。

 

ふぉゆ4人で踊っている姿はだんない節以外生で見たことがありません。

SHOCKの福松の楽しそうに踊る姿を見て、ふぉゆ4人でだったらどんだけ幸せな空間になるんだろうとか思ったりして、いつか見てみたい、いや見る、と思ってました。

思ったより早く夢が叶ってしまってなんかフワフワしてます、いやまだチケット取れるかもわかんないのに。

 

チケット争奪戦だろうなぁ…今からドキドキします。徳を積むぞ!(毎回言ってる)

少しずつふぉ~ゆ~の夢が近づいてきてるよね、きっときっとうまくいく!

 

まずは23階の笑いの成功を祈ります!!!早く5月になってください!!!!!