まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

続けてくれてありがとう

どうも、おはにちばんなさい、お久しぶりですなんちてです。

 

この前の記事から大分時間経ってしまいました。。。

この間に初Endlees SHOCK、入社式、卒業式、博多一人旅、そして初出勤と今は絶賛新社会人をしております...社会人辛い。

 

初Endlees SHOCKは本当に素晴らしかったです。たくさん泣いたなー。福ちゃんめちゃ近くて吐きそうになった。目の前で行われていることが全部夢なのかな、って思うくらい素晴らしいもので、次の地方公演も絶対入りたい!って思ってます、一回じゃ足りない!何回でも見たい!そしてこの時、寺西拓人という素晴らしいJr.にも堕ちてしまったので、この話は覚書と共にまたお話しますね。

 

卒業式も博多一人旅も全部楽しかったので、学生生活謳歌して終われたかなといった感じです。

 

ではでは、今日の本題。

3/27 福田悠太さん入所19周年おめでとう&4/1 ふぉ~ゆ~結成6周年おめでとう!

いやぁーほんとめでたい。凄い数字よ?だって福ちゃんが入所した時に生まれた子、来年成人だよ?オギャー!からヘタしたら今働いてるとか凄すぎない?

それぐらい長い間、福ちゃんがジャニーズJr.にいてくれて、しかもずっと続けてくれて本当に感謝の念しかありません。最近、辛くなった時に福ちゃんの笑顔を見たら自然と頑張ろう!ってなります。それくらい福ちゃんの笑顔にはヒーリング効果有です、わたしが実証です。笑った時に下がるあのかわいい眉毛になりたいと思う毎日です。

30代になって更に表現することを楽しむ福ちゃんを見るのが本当に楽しいし、もっともっと見たいなと思います。だから、お身体第一で、これからもマイペースに福ちゃんらしく頑張って欲しいな。

あとどーでもいいけど、わたしの入社日が福ちゃんの入所日と一緒になったことに運命感じちゃいました、てへぺろ

 

そしてそして!M.A.D.のゆうちゃんズからふぉ~ゆ~になって6年目!これも本当にめでたい!あの時辰巳が辞めてたら、喧嘩したままでバラバラになってたらとか、色んなIfを思いついちゃうけど、やっぱ一番は、この4人が出会ってくれたことに感謝したいです。4つの”ゆう”という運命の糸で結ばれた最高の4人を出会いあわせてくれた神様、本当にありがとう。マイペースリーダー福ちゃん、おしゃべり特になし辰巳、残念ロイヤルこっしー、ふぉ~ゆ~の宝マツ、この4人じゃないとなんか物足りなくて。時には喧嘩や言い合いをしたりする4人だけど、そのたびに強くなる絆は、見ていてひしひしと感じます。馴れ合いだけじゃない仲間なんだろうなと思います。だからこそ、良いことがあったら4人でグータッチし合える関係性でこれからもいて欲しいです。よんこいちでわちゃわちゃしてる姿が本当に大好きです。欲を言えば、早く単独コンサートしてほしいです(笑)

 

なんだかんだ言ってるけど、続けてくれてありがとうの一言これに尽きます。

これが当たり前だと思わず、ふぉゆ担として真摯に応援し続けたいです。

ふぉ~ゆ~4人の大きな夢が早く叶いますように。

ふぉ~ゆ~、4人に関わる人達がずっとずっと笑顔で居られますように。

本当におめでとう!そしてありがとう!これからも応援し続けます!

 

次の現場はそれいゆ@東京です。チケットご縁あって譲っていただけることになりました、本当に感謝です。たちゅみくんもやけど、優馬も日奈子ちゃんも楽しみ。

 

また次はSHOCK覚書を書きます~