読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

前日のソワソワなんて遠足以来

どうもお久しぶりです、なんちてです。

 

無事卒論も提出しなんとかなりそうです、よかった&長かったなーーーーーーー

とりあえず山場を越えた充実感はハンパないです。

 

そんなわたくしは卒業旅行も終え、入社式前一番の楽しみだったEndless SHOCKを残すのみとなりました。そして本日はSHOCK処女を捧げる前夜です!!!!!!遂に明日わたしはEndless SHOCKを体験するんだな!!!!!実感ない!!!!!!!

 

福ちゃんにはお手紙をお渡しする予定です、それも緊張……お手紙読んでくれたら嬉しいな。

 

わたしがどれだけ嘆いてもあの最強カンパニーはいつも通り最高のショーを提供してくれるので、わたしはその世界にどっぷり浸ります。

あーーーーーーーこんなに楽しみなのは久々だーーーーーーー、では寝ます。