読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁなんとかなる。

女装した冷蔵庫に似てます。20超えていきなりジャニーズJr.沼に堕ちてしまいました。

こんなところでいうことじゃないけど

お久しぶりです、なんちてです。

卒論提出まであと2日となりました、ひな祭りを提出期限してくる教授勢は未だ男尊女卑思考のままですね(?)

 

先日、卒論のプレゼンテーション発表も無事終わりまして、ベストプレゼンター賞ならぬものも頂いちゃいましたありがとうございます。人前で話すのは好きというか、いい緊張感の中出来るタイプなのかな、と最近は思ってます。

 

その後、研究室の追いコンだったのですが、やらかしてしまいました...

プレゼンが朝イチからだったのでわたしも6時半起き、朝の時点ですでに寝不足で疲労困憊。

しかもわたしの発表は一番最後、緊張感の中で発表は全部聞かないといけないので、17時前まで緊張と戦うという...そんなこんなで疲労はMAXな状態で19時宴会スタート。

いつもなら生ビールを飲んで、焼酎(芋水割り)に行って、焼酎をズブズブ飲むのですが、この日は最後の研究室飲み会だしプレゼンを終えた達成から、福田さんスタイルを導入してしまいました...(笑)

ビール→焼酎→ワイン→日本酒の永遠ループ、要は酒のちゃんぽんをめちゃくちゃしてしまいました...未だになぜこれをしたのか分かりません。

最後あたりは日本酒を何合飲んだのか覚えてない...後輩ちゃんたちからプレゼントをもらったところまでは覚えてます、そこから、、、全く記憶がない...

大分記憶がスキップして、気づいたらお店のトイレの中で倒れ込んでいました...

そこからも記憶が曖昧で、目が醒めると家のベットで寝てました。ほんと何してるんだ自分...身の回りの物を見たら、携帯も水没してるしめちゃくちゃで...

昨日は二日酔いで身動きも取れなかったので、さっきアップルに行ってきて携帯交換してきました、交換費用3万5千円...痛い出費...でも仕方ないうぅ...

バックアップなんですが、たまたまSHOCKのサントラ取り込むために一週間ほど前にしてたんですよほんと奇跡...光一さまに菓子折り持っていきたい、いや光ちゃん甘いもの嫌いだからプロテイン持っていきます...

 

最後の最後にお酒の失敗をしてしまったわたくしです、以後気を付けます...

先ほど先生に最後の論文添削をしていただき、今から手直ししたら明日なんとか提出できそうです...長かったなぁ.........ラストスパート頑張ります...全ては13日のSHOCKの為に.........